占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

会話をしていて面白い占い師さん  つづき

 

そーとーヤバいですね~~

 

の面白い先生は

 

電話占いピュアリの

 

前回もご紹介した

 

 

先生の話の内容で

一番印象的だったのが

前の記事でも書いたけど

 

カレ(継くん)の女について

カレは小春さんと出会えて感謝しなければならないんです!

前の奥さんも小春さんの前に知り合った女性もそうですが

カレに寄ってくる女性はみんなことごとく

カレのお金や気前の良さに目をつけて寄ってくる女性ばっかりで

また彼もまんまと

そういう女性に引っかかってしまうんです。

最初は可愛くよってきて後で本性がわかったときには

それはも~~~~~う遅いんですよ~

お金はとられるわ、怖いわ、うるさいわ

そんなんばっかりなんです~~~

ほ~~~~~~~~んとコワイ女ばっかり

吸い取るだけ吸い取ろうとする女性ばッかり

 

 

 

「でもカレそんなお金をとれるだけとれるほど稼いでないですよ?」

「まぁ同じ年くらいの人にくらべたら少し多いかもしれないけど・・」

 

 

そこなんです!

 

 

カレの態度は女性をそんな風におもわせちゃうところ

カレもカレでど~~~ういわけか

そう思わせちゃうからなんなんでしょうね~~

 

その点 小春さんは

珍しくカレのお金にくついてないひと

自立しててヒステリックとは無縁の人

 

彼に人生の中で

小春さんに出会えたことはラッキーしかありません

 

 

 カレは小春さんを逃したら

ま~~~~~た前の奥さんとかと

似たよ~~な女性に

捕まる運命です

 

 

 

 なんかわかるような気がする

 

先生は私のことをとてもほめてくれるけど

ただちょいと沸点が高いだけというか

疲れるがめんどくさいだけなんですけどね~~