占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの部屋に来てる女の謎の行動④ 今度は何をしたとおもう?

謎の女についてとうとうキレた小春さん

「キチンときるから」と言ってくれたカレ

 

謎の女の記事←こちらから

 

そのあとどうなったと思う?

 

 

今までごまかしてたカレだけど

今回は切ると私に言った

 

言ったことは守ってくれると信じた私

 

 

で??

 

謎の女はどうなるか

聞いてみたくなった

 

 

そして私はまた

電話占いピュアリに電話した

 

今回は

質問の答えにスパッと答えてくれる

舞弥先生

舞弥先生には今まで

8回視てもらっていて

 

気持ちいくらいに素早く答えてくれるので

時間がないときや

節約中の時におススメの先生です。

 

舞弥先生は

質問を伝えると数秒で答えが出ます。

 

今までの鑑定は

 

 

謎の女はカレにとって彼女という位置づけではない

カレはとても怖がっておりかかわりたくない

家に来てほしくない

でも彼女の図々しさから家に来ている

謎の女がどうやったら来なくなるか模索状態

何をするかわからないからなるべく

荒立てないようにしている

 

カレは離れたいと思っているので

カレを信じてもう少し様子をみましょう

 

 

 

そして今回の

 

キチンとカレは謎の女にもう来るなといえるのか・・・・

 

きっと彼は言えないでしょう

なぜなら怖い・恐怖・怒らせたくないから

でもどうにかしたい

キレると何するかわからないから言えない

 

ですがいずれ

来なくなる日がきます

 

ということでした

 

 

舞弥先生以外の先生にも

何人か鑑定してもらったけど

 

謎の女のことを怖いという先生が多く

言ったら何をするかわからないから言えない状態で

怒らせるとカレの会社まで

行っちゃうんじゃないかっていう先生もいた

 

とんでもない女らしい

 

だから絶対その女に対抗したら今より

もっとひどくなるからおとなしくしてたほうが身の為

 

 

ホントこれ結構何人もの先生に言われてる

 

 

なのではじめは

同じ電話占い会社でいうことがつながってるの?なんて思った時もあって

違う電話占いに電話してみたりもした

 

でも結果はほぼ一緒

厳しいこと言われる先生や

凄~く良いこと言ってくれる先生など

細かな違いがあったりするけど

大まかなことは一緒

 

だから信じることにした

 

カレのことも信じることに

 

でもでも

 

またあるわけですよ

謎の女からの挑戦状が・・・・。

 

 

そして

 

今度は何があったとおもう?

 

今思い出しても気持ち悪い

 

 

 

カレとのご飯の最中

 

私はポロンと食べ物を床に落とした

 

 

それが転がってソファの下に

 

 

そして

 

 

それを拾う時

 

 

転がった食べ物の奥に何かある

 

 

なんだろう???

 

 

拾って

 

よくみたら

 

 

真っ赤なネイルのついた

足の爪

 

 

あれは手の爪じゃない

短いから多分 足のつめ

ジェルがはがれたか

つけ爪

 

 

はじめなんだかわからなくて

 

カレと一緒に

「なにこれ?」って

 

よく見て気もち悪くなって

 

「きもッ!!!!!!」って言って

 

ごみ箱に投げ捨てた

 

 

偶然ソファの下に落ちたのが

気づかなかったのしれない

と思ったけど

 

そんなわけないでしょ~~

ワザとでしょ

 

 

すごいね~

 

 

することがヤバい

 

 

いつまで続くんだろ