占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの家に来てる女の謎の行動③

 

占いジプシーのブログなのに

占いの話じゃなく

謎の女の話ばかり

 

謎の女のご報告がおわったら

そのあとは謎の女について

鑑定しまくってもらったから

あとでたっぷりブログ更新しよ

 

そして

 

謎の女の記事こちらから

 

 

私がカレの家に置いてあるものは歯ブラシだけ

それはカレが買ってくれて置いていいよッて言ったから

その歯ブラシが最初に捨てられる

 

そして

 洗濯物にブラトップだけを入れていく

それを小春さんが発見したのは2回

 

彼に洗濯させるためにおいていくのもどうなの?

わざとだろうけど

 

突然の

シャワールームに謎の女のお風呂キット

プラス

脱衣所の櫛付きドライヤーに大量の髪の毛

 

カレの部屋着にくっさい香水をかけていく

 

カレの洋服部屋に

何枚か謎の女用の服

その服が置かれてから数週間

毎週彼の家に行ってみても

服の動きはなかった

 

そして私の一番いやなことがおこった

 

使用済みのパンティーライナーが台所のごみ袋に捨ててあった

汚すぎる・・・

 

次は

生理なんだろう

ナプキンの包みを脱衣所のごみ箱に

ひろげてわかるように捨てていく

 

ホント汚い女

 

やることが女性としてわからない

 

カレのことが好きで来てるんだったら

そんなことする??

彼に汚い女とかだらしない女とか思われてもいいんだろうか?

 

完璧

小春さんへの挑戦ですよね

 

男の人ってわからないのかな~?

 

そして我慢できなくなって

彼にいうことにした

 

「あのさ!使用済みのパンティーライナーをカレの家の台所のごみ袋に捨てていく女ってどう思うの?私だったら家に持ちかえって捨てる・・・。汚い人すぎるから捨てるなってその女に言って!」

 

今頃だけど

すごくムカついて

 

今までは

なんか頑張ってるのかな~とか少し思えたんだよ

必死なのが伝わってきてたというか

 

だから

 

この時点までは

カレが小春さんじゃなくて

必死に自分の家に荷物を置いていくくらい

俺のこと好きなら謎の女を選ぶよって言ったら

 

謎の女のほうが絶対小春さんより若いし

子供もできるだろうし

 

だったら小春さんは身を引くよって

どっかで思ってたんだよね

 

 

でもこんな

きったないことする女は

一緒に居ちゃ駄目だ

 

けど

 

そんな女を家に入れてるカレもどうかと思ったり・・・

 

人として低レベルなのか?

 

 

このモヤモヤは浄化しないと・・・。

 

 

 

スプレーするだけで空間浄化 LUCAS