占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

会話をしていて面白い占い師さん

小春さんは占い師さんに相談するとき

なるべく話さない

 

なぜならたくさんの情報を伝えると

占い師さんが私の話したことから分析が入ることが多いような気がする

 

はじめは結構話してたけど

 

結果

占いじゃなくて相談になってしまう

 

なので

占い師さんには

今はなるべくコンパクトに

 

 

今現在の

小春さんの場合

視てほしい内容によるけど

「3年前に知り合った男性と毎週末会っていて

私より先に知り合った女性がいるのですがこの先どうなりますか?

 

という簡単な感じ

 

タロットの人だと

他の質問はなしにみてくれることが多い

 

たくさんの質問をしてくる占い師さんは

あんまりだな~って思っちゃう

 

 

今回紹介する占い師さんは

霊感・霊視が得意な先生

 

早口で話すテンポが面白い

そして楽しい

 

質問に対しても

スグ答えてくれる

 

 

私が最初に先生に

カレの家に来ている謎の女性のことを聞いたとき

 

最初に先生が言ったことは

「カレはそーとーヤバい女に捕まってしましたねー」

 

「これはホントそーとーヤバいです」

 

それからはそーとーが面白くて

ニヤニヤしながら聞いてました

 

 

この面白い占い師さんは

またまた電話占いピュアリの先生です

 

 

つづく