占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの部屋に来てる女の謎の行動③つづき 小春さんはイラっとしてカレの家をでた

 

 

いままでの

謎の女の記事←こちら

 

なかなかの痕跡をわざと残していく謎の女

 

パンティーライナー事件にはキレた

 

 

カレの家にいるのが嫌で

携帯をもって

カレの家をでた

 

 

勢いで家を出てきたは良いが

携帯だけって

 

カバン持ってこよーよ

我が家に帰るに帰れない・・・

 

 

どうしよ~か

 

 

携帯だけしかないなら

電話占いだね

 

電話占いピュアリ

その時待機してる先生

 

明讃先生

月神光先生

マリアンクノギ先生

 

と電話することができた。

 

3人の先生たちは短い時間でみてくれました。

 

カレの部屋からでてきて

プチイライラ状態だったので

 

どの先生と何を話したか

はっきり憶えてないけど

 

 

いつも私は電話占いをしてもらうとき

最初にあまり詳しい内容を

 

バツイチのカレと付き合っていて

私より前に知り合ったであろう女性が来ていて

私がカレの家に行き始めてからどんどん物が増えていってる」

「謎の女が本命で私とは遊びなのか?」

今回は上記内容と

「パンティーライナーにイラつきカレの家を出てきてしまった」

 

こんな感じ

 

この内容だと

普通の人に話した場合

私が遊ばれてると思うであろう内容を話す

 

 

 

結果はどうだったと思います?

 

3人ほぼ同じ鑑定でした

 

カレが好きなのは小春さん

 

謎の女にカレはかなり

冷静を装ってるけど困っているらしい

 

その謎の女も彼もお互いに好き同士じゃない

もう少ししたらいなくなる

 

でも女のほうがたいして可愛くもないのに

自信はあるらしく

カレが自分を相手にしていないのが気に入らない

結構やばいメンヘラ女

 

 ストーカーに近い

カレの行動を待ち伏せしたりしてたり

 

そして

 

今 ケンカして別れたら

困った女やな~

謎の女の思うツボやで~←これは明讃先生

 

3人の先生と少しずつ話して

何分経ったかわからないけど

 

私の心が落ち着いたところ

気が向いた時にカレの家に戻ろうと思っていたら

マリアン先生と話してる最中に

向こうからカレが探しにきた

 

探しに来てくれるとは思ってなかったから

少しビックリ

ちょっとは心配してくれたんだね

 

電話を切って

 

カレの家に戻った

そしてカレが言った

 

「謎の女とはきちんと切るから」と

 

 

 

pure-c.jp

pure-c.jp

pure-c.jp

 

 

 ライン占いも最近気になる!