占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの家に来てる女の謎の行動⑤

 

爪はヤバいでしょ~~

 

足の爪だよ

 

拾ったこっちの身になってほしいわ

 

 

マジで気持ち悪かった~~~~~

プチトラウマ

 

 

こういう時の定番はアクセサリーじゃろ!

まったく・・・・。

 

 

やっぱり

捨てられてもいいようなものばっかり

 

 

そして

 

ちゃんときるって言ったのに

先生の言った通り切れないんだね・・・。

↓↓↓

その時の記事はこちら

小春さんはイラっとしてカレの家をでた

 

 

確かに一連の行動をみると怖いよね

やることがね

 

 

そして

 

 

そして

 

 

今度の女の謎の行動は

 

 

冷蔵庫を開けた時

 

 

イチゴ

 

 

 

 

いちご

 

 

 

 

の食べかけ

 

苺の食べかけ?

 

そう

 

苺のパックが冷蔵庫に入っていて

半分くらい苺が食べられてあるんだけど

苺のヘタ

あの緑の

あのヘタがパックの中に

食べてない苺と一緒に入ってた

 

 

??????

なんで?へた?

 

 

もうマジで汚い

ホント汚い女

 

 

苺を洗わず

パックのまま苺を食べて

ヘタはごみ箱に入れず

またパックに入れる・・・・。

 

 

小春さんにはよくわからない行動

小春さんの子供だって

苺は洗ってお皿に入れて食べるわい

 

自分の家でもしないのに

カレの家でそれをする

 

意味わかんない

 

これは小春さんへの挑発ではないかもだけどね

 

あっ!

カレではないよ

カレは果物とか甘いのはほぼ食べないから

 

 

それにしても

またまた

そんな女を家に入れてるカレってどうなの?

 

占い師さんは

ほとんどの人が

そういう女は知り合いはじめはすご~~~~く

可愛く迫ってくるのよ~

 

 

元奥さんと揉めてる時にカレの弱ってる時に

どうにでもなれって感じで

そういう関係になったけど

何回かあった時点でカレもだんだん本性に気付いてきて

距離を置いたときに小春さんと知り合って

 

 

もっと自分のいいようにカレを使いたいのに

小春さんが現れたもんだから

その女 1人で右往左往してるわよ

 

って

 

言い回しは違うけど

 

大抵の占い師さんは

 

 

カレをかばってくれる

 

よかったね

 

 

継くん