占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

電話占いで3時間ってヤバくない?

 

電話占いピュアリで人気の先生

 

小春さんも何度か視てもらったけど

とても当たる先生です。

 

 

結構ビックり するんだよね

当てられると・・・・・

 

 

とても褒めてくれて

アゲてくれる

終わった後に気分がよくなる先生

 

最初はただのアゲ~~な先生かなって思ったけど

 

違ってた

 

 

それがわかったのが

 

 

私がとある場所でバイトを始めた時

全く違うことで視てもらったにもかかわらず

 

私の変化をズバッと当てた

 

 

「え???」

 

「なんでわかるんですか?」

 

と聞くと

 

 

「カードがそう言っています」と

 

 

ビックリ

 

 

そんなことが何回かあったんだよね~

なんでわかったの?ってことが

友達にも話してない

2人だけのことを

 

全く関係のない質問に

答えながらも

最終的につながってるところが先生のすごいところ

 

 

でも

 

視てもらいたいな~って時に

すご~く予約のとりずらい先生

 

 

前回なんか

 

予約開始時間を待って

ジャストに予約

3番目をゲット

 

 

よっしゃ!!

 

 

そして当日

 

次はお客様の番です

 

はい

 

 

あと一人で視てもらえる

 

 

時間をみたら

 

21時前

 

 

先生の待機の時間まで約3時間あるから

確実に視てもらえるな~って思ってたら

 

 

ん?????

 

 

23時過ぎてもまわってこない

 

 

もう来るだろう

もう順番が来るだろうって思ってたら

 

先生の待機の時間が終わっちゃった

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

だって3時間以上前に

 

次は私ってメールきたよね??

 

 

ってことは

 

私の前の人がず~~~~っと話してるってことよね?

 

 

てことは

 

 

3時間ははなしてるよね?

 

 

ってことは

 

 

先生は1分330円だよ?

180分×330円

 

 

いくら???になる???

 

 

え???わかんない

 

 

59400円です

 

 

言葉が出ない・・・・

 

 

それ以上話してるから

 

 

6万円になってる

 

 

 

持ってる人は持ってるんですね~~~~

 

 

3時間まって

視てもらえなかったショックより

私の前の人が使った金額にフリーズだわ

 

 

 

確かに当たる先生

 

 

 

電話占いピュアリの

よし先生です

 

 

タイミング~がよかったら視てもらえるかも~な先生です。