占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

この先生に視てもらうと2日以内に彼に会える

私とすご~~~く相性のいい先生なのかもしれない

 

かなりハスキートーンな声の先生

しゃべり方もラフな感じで面白い

 

小春さんのお気に入りの先生です

 

たまたまかもしれないけど

 

小春さんはかれこれ

この先生に10回以上視てもらってます

 

そしてこの先生は

アフターメールはナイ先生

 

電話占いのアフターメールって結構嬉しい

占ってもらいたいときって

思いつめてたりするから

覚えてなかったりするんですよ~

だけど読み返せるし励みになるし

 

 

でも今回ご紹介する先生は

アフターメールはないけど

 

この先生に視てもらうと

大好きな彼とその日に会えたり

連絡が来たり翌日に会えたり

 

とにかくラッキーなことがおこる

そんな先生です

 

 

そして

たま~~~~に先生はメールをくれます

そういうときのタイミングって

私の落ちてる時だったりする

何気ないメールなんだけど

泣いちゃうんですよね~

しみる感じ

 

 

そのメールを読んで

ちょい復活したりします

 

 

ここ半年くらい

タイミングが合わなくて

先生に視てもらうことなく

過ごしていたのですが

先日

久しぶりに先生の声が聴きたいなって思ってた時

サイトをみたら先生が待機中

すぐ占えます!状態

 

 

これは視てもらおうと

即電話

 

 

 

電話に出た先生は

声が全然違う人で

はじめは代わりの先生かな?

でも占いに代わりはないでしょと思い

 

先生声が全然違うんだけど・・・・・

 

 

そうなの~のどの手術したの~って

 

 

話し方は前の先生

でも声は全く違う

ハスキーでガラガラの声じゃない

キレイな声の先生になってました。

 

 

いつものように

 

 

大丈夫よ~

彼あなたのこと大好きだから~

 

他に色々話したけど

気分よくして電話を切った

 

 

でもね

今回は彼に会った後の

数時間後に先生に視てもらったから

出張にいった彼とは

突然会うこともなく

会った日に彼から連絡が来ることは少ないから

 

 

先生と話して楽しかったな~って

それだけ思ってたら

 

 

翌日 彼から突然の電話

「いまどこ?」

今どこって家だけど

「いまからいくわ」って

 

最初 

出張に行ったハズだから

電話してる人、誰かと間違ってるの?って思って

言いそうになったし・・・

 

 

急遽会議が入って

出張先の仕事 

違う人に代わってもらったって

 

 

突然の嬉しい連絡

 

そして

 

ふっと浮かぶ先生の顔

やっぱり先生引き寄せるわ~と思った小春さん

 

 

でもね

 

先生にはじめ視てもらい始めて

彼に会える引き寄せ先生だったってわかって

 

私が会いたくてだけで

先生に電話してた時はダメなの

 

欲がでて電話しちゃうと駄目なんだってのもわかった

 

 

だから

 

 

本当に悩んで

自分を上げたいときに先生に電話してみて

キットいいことおこる

 

 

その先生は

 

はじめて出てくる

電話占いウィルの

 

d-will.jp

 

アーシア先生です

小春さんはウィルでアーシア先生が一番好きな先生です

待機時間が短い先生

タイミングが合うと良いですね!

 

 

電話占いウィルは

ピンポイントで面白い先生がいるんです

他にもご紹介したい先生がいるのでまたの機会に