占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの家にきてる女の謎の行動②

このころから浄化をはじめた小春さん↓↓↓

 浄化しないと謎の女の妄想に支配されて変な方向へ行っちゃうから

 

 

謎の女

 

カレの家に来てる女の記事↓↓↓

元奥さんがきてる?それとも女?どっち

カレの洗濯物の中にブラトップが・・・

カレの家に来てる女の謎の行動①

 

さらにエスカレートする謎の行動

 

 

シャワールームに

自分専用のお風呂グッズが置かれてから

2週間置き位に変化有

 

カレとの付き合い当初は

数か月何も動きがなかったのに

なんで??

 

 

最初は私の後に知り合ったひとかな~なんて

思ったりもしたけど

知り合ったばかりだったら

ユニクロのブラトップはないよな~

もっと女らしくかわいいものをわざと置いてくはず

と思う

 

 

そしてまたも

自分の痕跡を置いていく

 

カレの部屋着のTシャツに香水をかけ

カレの洋服置き場に自分の服を数枚

可愛くないやつ

 

見てすぐわかる

 

多分捨てられてもいいものを

家から持ってきて置いたんだなって感じ

 

お気に入りの洋服を置いていって

小春さんに捨てられたら嫌だろうからね

 

 

でも

 

小春さんはそんなの相手にせず・・・・・。

 

謎の女必死やな~

 

カレの家に変なもの置いていくんだったら

カレの家のトイレでも掃除したほうが喜ばれない?

変なもの置いていかないで

料理作ってあげたほうがカレは嬉しいんじゃない?

 

誰と向き合ってるの?

カレとでしょ?

 

謎の女は

私とカレがケンカするのを待ってるんだろうね

 

かわいそうな人

 

 

それにしても

 

 

カレも小春さんがが

気づいてるのか気づいてないのか

どう思ってるんだろ?

なんも言ってこない

 

 

まぁ言ってもめるなら

いわないでおこうッて感じかしら?

ずるいな

 

 

ブラトップ1回目の時に

ちと揉めたからからな~

 

 

元嫁なのか他の女なのか

女いるならいるって言って欲しかったんだけど

言わなかったカレ

 

 

言ってたら

カレが正直に話してたら

その時点でカレとはもう会うのをやめようって思ってたから

 

 

まだ謎の女の行動は止まらず・・・

 

 

 

そして私は浄化をする

 

 ホワイトセージでの浄化はおススメ