占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの家にきてる女の謎の行動①

 

謎の女

 

カレの家に来てる女の記事↓↓↓

 元奥さんがきてる?それとも女?どっち

カレの洗濯物の中にブラトップが・・・

 

観察中のカレの家

 

歯ブラシを捨てられたこと

可愛くないブラトップが洗濯ものに混ざっていたこと

 

カレはなんて思ってるんだろう?

 

本人に聞いても絶対に口割らないから

小春さんもいろいろ想像しちゃうんですよね~

 

カレを分析してみる

まず会ってる日

ほぼ毎週末&祝日

クリスマスにカレの誕生日とバレンタイン当日は

全部小春さんと過ごしてる

 

だから謎の女が来てるのは

平日なんだよね

 

彼とのラインをたどってみても

会社の同僚との飲み会や

友達と飲んでるのがほとんど

 

ほんとかどうかはわからないけどね

でもね

私はライン以外でも

カレのだいたいの行動を確認する方法があるんだ

秘密だけど

ほぼ私に言ったことと行動に嘘はない

 

だから明らかに会ってる時間は少ないはず

 

それで謎の女は満足してるのか?

 

 

そしてさらに謎の行動をする女

 

 

 

カレの家に行ったある日

カレと一緒にシャワーを浴びるために

シャワールームへ

 

そしたら何があったと思う?

 

シャワーやお風呂に入るときに

つかうものがごっそり

 

置いてあった

 

 

カレとはいつも一緒にシャワーを浴びる 

小春さんとシャワールームに一緒に入ったカレも

 

不思議そうに見て

「これ小春さんが置いてくれたの?」って

私が親切にしたかのように聞いてきた・・・・・

 

はぁ?????

わけわかめ~~~

 

またまた不思議すぎて

怒るより謎

 

それにしても

なんで私にきいてきた?

多分わたしがカレの家によく来ていて

大荷物も運べる状態だし

カレの家にいる時間も余裕であるくらいだから

イコール小春さんかな?って思たんだろうけど

 

 

もしかして

謎の女には合鍵わたしてる?

 

でも

そしたら謎の女がしただろうってカレも気づくはず

 

そしたら小春さんともめることになるかもだから

聞いてくるはずがない

 

 

ん????

 

 

もしかしたら

勝手に合鍵を作って入ってる可能性もあるかもな。