占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

ドハマりしてたくさん鑑定してもらった先生BEST5 つづき2

 

電話占いピュアリ

約3年間で約80人の先生に

300回以上鑑定してもらった小春です

 

 

電話占いピュアリで

小春がドハマりしてたくさん鑑定してもらった先生

BEST5をご紹介

 

5位は粋蓮先生と此花先生でした←記事はこちら 

3位と4位は二人とも男性の先生←記事はこちら

 

2位

紫姫(ムラサキヒメ)先生

24回ほど鑑定してもらいました

私の1回の鑑定時間は毎回15分以内です

 

電話占いピュアリを利用し始めの頃

毎週のように凄~くよく視てもらった先生

 

決して引き延ばし的なこともなく

質問にだけ端的に答えてくれる先生です

 

端的だけど冷たい感じは全くなく

親身になって話してもくれるので

つい電話したくなってしまう先生です。

 

 

pure-c.jp

 

 

そして

 

 

そして

 

 

1位

彩雲慈音色

(サイウンジネイロ)先生

なんと

彩雲慈音色先生に視てもらったのは

45回鑑定してもらいました

凄~くお世話になっている先生

私の1回の鑑定時間は毎回30分以内です

 

今でも1ヶ月に1回ほどお願いしてます

穏やかで優しい声で癒されます

 

私はタロットのほうが合ってるのかな?

 

音色先生はタロットです

先生がタロットを混ぜてくれるので

カレのことを思って良いところでストップと言います

 

そのあとタロットを3つに分けてくれるので

左から①②③

一番下にした数字から選んでいきます。

 

そこから鑑定が始まります。

 

まずはカレの気持ちからですね

その時の状況とか気持ちとかとてもよく当たります

常に味方でいてくれて

どんな状況であってもブレなかった

 

何人かの先生がカレの状況を聞いて

やめたほうがいいと言っても先生は変わらなかった

「だってカレの気持ちは小春さんへど真ん中ラブラブですよ」って

 

そして先生は

アフターメールを送ってくれます

それを読み返してつらい時とか乗り越えてます

 

その時の相談内容の答えが簡潔に

メールになって届くので後で読み返すと

こんな悩みがあったな~って思い出して

クスっとなったりします。

 

変な女の正体がわかったときも

なぜその女と知り合うことになったか

カレのその時の気持ちは

 

など

 

電話でもお話ししてくれるけど

記録に残るメールをくれるので

自分の鑑定に自信があるんだと

信頼できます。

 

実際、先生のお陰で今があると言ってもいいくらい

相談させていただきました

 

ホント感謝

 

今は私がだいぶ落ち着いて

前ほど視てもらってないですが

なんかあったときは

彩雲慈音色先生に電話しちゃいます。

 

アゲでもなく

不安なことを言ってリピもさせない

何度も親身に付き合ってくれる先生です

 

小春さんおススメの先生です

pure-c.jp

 

 

今度は

ピュアリで人気な回数は少ないけど視てもらって

当たってた先生や引き寄せる先生をご紹介しようと思ってます

 

つい最近

ステラコールで視てもらいました

鑑定する先生は少ないけど良かったので

今度ご紹介しますね!

 

 

 

【電話占いステラコール】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!