占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

ドハマりしてたくさん鑑定してもらった占い師 BEST5

 

電話占いピュアリ

約3年間で約80人の先生に

300回以上鑑定してもらった小春です

 

今回は電話占いのピュアリさんで

小春がドハマりしてたくさん鑑定してもらった先生

BEST5をご紹介

 

 

5位 同じ回数鑑定してもらった先生が2人

☆粋蓮(スイレン)先生

☆此花(コノハナ)先生

 

粋蓮先生 平均鑑定時間15分

お気に入りの人が600人以上いる人気の先生

とても穏やかで

第一声からゆったりとした空気の流れます

穏やかでゆっくりしてるから結構長い時間になったかなと思うけどそうでもない

短い時間で満足する先生です

最初に聞きたいことを伝えてから少し待ちます

こっちはドキドキしてるので長い時間に思えるけど多分そうでもない

待ち時間が終わると先生が話始めます

これが結構たくさんお話ししてくれるんです

 

たまにすご~く待って一言?の答えで終わってしまう

鑑定士さんがいますが粋蓮先生は違います

 

粋蓮先生には15回ほど鑑定してもらいました

カレが私のことをどう思っているかから始まって

元奥さんや子供への気持ち、今どんな状況か

そしてどうしようと思っているか

これからの私の気持ちの変化なんかは

何月にはこうで何月頃からこう変わってくるなど

質問をしていないところも

考えてるというより言葉が勝手に出てくる感じでお話ししてくれます

 

2017年2月から月1回のペースで視てもらってました

最近は待機時間が合わなくてなかなか鑑定してもらってないですが

お時間の合う方で穏やかで優しい先生がお好みの方は是非

 

粋蓮先生がおっしゃっていた鑑定で当たったことは

のちにまとめて書きたいと思います。

 

 

 

同じく5位

此花先生

私にはとても勇気づけてくれる先生でした

そして鑑定の後 たまにメッセージをくれます

此花先生にも15回ほどみてもらってます

 

一番印象的だった言葉は

 

カレと連絡が取れないことなど

今現在のことを悩むより

絶対カレは会いに来るし

心配してもしなくても結果は変わりません

貴方はすごく愛されてるんだから

会えた時は

最高に喜んで

最高に楽しんで

最高のS〇Xをすればカレはまた必ず来ます

不満を言うのではなく

してほしいことを可愛らしく言いなさい

何事にも動じない余裕のある女性のほうが魅力的よ

 

これを言われてから何度も頭で繰り返し

此花先生にみてもらってから

今もず~~~~~っと

カレに会うときは

私なりにこのスタンスで会ってます

 

たまに仕事で2週間以上会えない時もありました

でも

彼に会う前にこの言葉を思い出して会っていたら

だんだん月日が経つごとに

少しの時間しか会えない時も会いに来てくれるようになりました。

 

 

恋愛相談のようにも感じますが

占ってくれてのこの言葉です

ご心配なく

 

質問の多さにもよるけど

此花先生の通話時間もそんなに長くないです

 

 

鑑定してほしいなって思った人は

↓こちらから

pure-c.jp

pure-c.jp

 

次回は 4位と3位です