占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

人生初の対面占い!占い師のMさん 元旦那編

いらしゃいませ~小春さんです

 

今日は朝から甘麹を作ってます

健康にも気を使わなくはならないお歳頃なんで・・・

 

 

 

〇〇年前に池袋で見てもらったお話

 

占い師のM先生は 普段普通の営業のお仕事をしていて

お会いできるのは M先生のお休みの日

夕方過ぎにお宅にいらっしゃるであろうということで

夜の8時頃にお電話した記憶があります

 

 

あと前もって名前と誕生日を伝えます

M先生独自の方法で四柱推命となにか?のかけ合わせらしく

計算して結果が出るまで時間がかかるということです

 

小春さんは旦那と私と子供3人伝えてました

私はその時、子育てでお仕事をしていなかったので

M先生のご都合に合わせて結構すぐみてもらえました

 

 

小春さんは人生初めての対面占い

すご~~~~くドキドキしながら池袋の喫茶店にいきました

 

何言われるんだろ~とか

 

M先生が先に待っておられて

たくさん人がいたんですがすぐわかりましたよ

なぜか・・・なんでだろ?

 

すっごく笑顔が素敵なM先生

スグ緊張がほぐれました そ

 

してさっそく占いに・・・・・

まずは私 たくさんお話しいただきましたが

基本何をしても大丈夫

なぜなら位の高いご先祖様なので守られていると・・

 

紙をみて

✖がついてるところがよくない時なんですが

18~23歳の5年間に✖(このころが一番危なかった)

この5年間の話はまた後日ブログにて・・

 

小学生の時と幼少期の時に結構まとめて✖だった

私は小さい時に悪いのが終わってた

まずは一安心

 

お次は子供

誰にでもついていきそうに人懐っこいけど

危機回避能力が高いからこの子もは安心していいわよ

でも女性的な文字が5個あって

3個あると色情でモテるし

大きくなった時に 性に溺れないようにしないといけないんだけど

この子は5個あるから5個まである人を私はしらないのよ~

すっごく性に溺れるかもしれないし全くないかもしれないし

でもこの子はのめり込みやすいから

少しおおきくなったらなんか没頭できるもの与えれば大丈夫だと思うよ。

 

 

確かに幼稚園の時に

何時間でも没頭することがあったのでそれを伸ばしました。

 

 

そのことについてほしいといわれるものに関しては惜しみなく購入

成人になる現在でも好きみたいです。

 

おかげで性に溺れることはなかったけど

成人過ぎてもパートナーと作ることなく

オタクの世界まっしぐらでございます。

 

いいのか? よかったのか?

 

まぁ好きなことをして毎日楽しく過ごしているので

母は嬉しくおもってますが・・・・。

 

次回は旦那のことを・・・

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

池袋といえば アクセサリーや

金の買い取りをしてもらうならここがおすすめです。

小春さん今まで5か所くらいで

買い取り査定してもらいましたがここが一番高額でした。

変な安い買取にはいかないでくださいね!