占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

霊能者F先生  

これは

前に親しくしていたOさんとみてもらった時のお話です

 

イケメン先生にみてもらってから

大移動をした小春さんですが

 

移動をしてからの数年間は働きまくりで

ほぼ記憶にないくらい 必死に生活をしておりました。

 

占いとかを考えることのないくらい

心に余裕のない状態

 

でも ようやく子供の高校受験が終わり

希望の高校に行けることになった

 

 

すこし余裕が出てきたところに

友達からの紹介でとある男性と知り合ったんです。

 

 

何度か 

おデートをしたんですが

なんかしっくりこない

なんか違うと思いながら数か月

 

 

小春さん的には余裕が出てきたところで

友達の紹介 向こうからの熱烈アプローチ

いいタイミングで知り合った人

 

はじめてあったときシックリこなかったけど

久しぶりの男の人

恋愛も何もかもチュ~の仕方も忘れてる

 

 

だから感が鈍ってるんじゃないかと・・・

思っちゃったわけですよ

 

 

小春さん鈍ってますか~~って

自分に問いかけるわけですが答えも出ず・・・。

 

 

そこで登場

占いネット調べ

めっちゃいろいろ探したら

すご~く気になったこの先生 霊能者F先生でした

 

 

最近ステラ先生のアプリに励まされてます