占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

占い師 M先生 つづきNo.2 両親を視てもらう

 

 

こんにちは~小春さんです

 

1回目の鑑定以来

年に1回のペースで4回ほどM先生にみてもらいました。

 

 

M先生が完全に占い師の道へ

渋谷の東急本店の近くで

お店を構えてから3回いきました。

 

 

最初は離婚のことで

2回目は私の将来について

3回目は両親をみてもらい

4回目は新しく始める仕事について

 

 

この4回はメモも取らず

ただ話を聞いていたのでポイントしか覚えてない

占い初心者で筆不精な小春さんです

すみません!!

 

 

M先生は友達からの紹介で行ったのですが

友達との話などと照らし合わせると

結婚の相談で行った人が何人か いつ出会うか?

その人といつ結婚するか?

本当に当たった人がいるんです。

今でも幸せみたいです。

 

 

ちなみに私は

「いつでもあなたがする気になれば出会うし結婚もできる」

そうです。

具体的なことは教えてもらえず・・・・・。

何回か聞いても同じ答え いまだに結婚願望のない小春さんです。

 

 

 

 

あと病気とか

なりやすい時期が当たりやすいのかなと思いました。

 

元旦那の持病の時期を当てたのもありますが

私はうる覚えだけど

両親を鑑定してもらった時のこと

母のことで言われたことがありました

 

「お父さんもお母さんも長生きよ」

「でもお母さんが6?歳のときちょっと入院するわ」

「だけど重い奴じゃないから大丈夫」

 

 

重くないから大丈夫と言われたので気にもとめず

でも母には一応報告

そして15年以上 

時は経ち

母は覚えてたみたいです。

 

 

突然電話がかかってきて

 

「結構前に占ってもらった人が言ってたよね~

  6?歳でちょっと入院するって」

 

 

「あ~~~M先生ね」

 

 

「うん。今からちょっと入院してくるわ」

 

 

「ん???まじ?」

 

 

「大した事なくてちょっと採っておいたほうがいいみたい。

1日で退院だから」

 

 

「ならよかったけどホント大丈夫なの?」

 

 

「うん大丈夫」

 

 

ほんと1日で退院してきました

1日でも心配なものですね

ホッとしました

 

 

 

年に1回人間ドックに行っている両親

現在二人とも70歳を過ぎてますが非常に健康 ありがたいです

 

 

またまたM先生当たってましたね。

 

 

あとM先生のお告げがもう一つあるのですが

それはあと5年後以内にわかる予定です

 

 

でもこれが当たったらちょっとビビるなぁ

なるべくなら当たってほしくないんです

 

私のことじゃないけど・・・

 

 

あ~~あと

M先生に興味を持ち鑑定してもらいたいと

思っているかたにアドバイス

M先生は非常に明るくて楽しくて笑顔が素敵で元気な方です。

 

話してるうちに ですが何だか知らないうちに

M先生の話になっているので

自分の鑑定に引き戻すテクニックが必要ですww

 

話が面白いからつい聞いてしますんですよ~

 

 

今現在の鑑定料は私がみてもらった時と違うと思います。

貴重な時間ですのでしっかり鑑定してもらってください。