占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

小春さんが占いにハマったきっかけの占い師 元旦那編

はじめまして

小春さんです

 

占い歴〇〇年

長~~~~~~~~~~く

占いされまくってます

 

 

そんな私の占い&恋愛記録です

 

かれこれ 小春さんが人生初めて占いに行ったのは20代後半

 

それまでは小学校の時にコックリさん←知ってる? とか

ananとかnonnoの後ろにある占いページを読んでたくらい。

 

中学生の時にタロットを買った記憶があるんだけど

何を占ったのかま~ったく覚えてない

 

ただ友達の恋愛なんかを占ってあげてたような記憶があるな

中学高校と小春さんは最初のモテ期 それは結婚するまで続いたんですよ!

 

何人彼氏ができたか覚えてない←小春さん 感じ悪子でしたねきっと

 

はっきり言います!めっちゃ遊んでました

(めっちゃ遊んでた話は機会があったらブログに書きたい!)

 

だから 悩みなんて全然な~~~~いという幸せな時期を過ごし

 

そんなモテモテの状態ならきっと素敵な人と結婚したに違いない!

と思うでしょ・・・・・・・・?  

 

 

 いや~~~~~~~  

 

いや~~~~~~~    

 

久々に思い出したらムカつく旦那さんを捕まえたんですよ

びっくりするくらいのクズ男さんでして

まぁ離婚までには面白いくらい色々あったんです

 

義理母も・・・・・・・。

離婚までの話は機会があったらブログで書こうと思ってます)  

 

子供が生まれて2年経ったころ

子供にかかりっきりになっていた小春さんでしたが

感は昔から鋭くて クズ旦那が女を作ったのはスグわかった

 

わかりやすすぎた

私は決めてたの

 

 

クズ旦那すぎたので女を作ったら離婚は絶対って  

 

 

そんなころです  

 

友達がたまたま占い師の話をしてきたの

 

やっと本題  

すごく当たる人がいるって その人は紹介だけしか見ないひとで

友達の友達が運命の人と出会う日を当てて結婚したって

茶店で見てくれるMさんという占い師  

 

「小春ちゃん一回みてもらえば?」  

よくある話だけど その私の友達って

私よりそういうのは信用しない女性だったから

 

彼女が占いを進めてくるってすごく以外で

だから1回見てもらおうかな~ 離婚のことで・・・・

 

離婚するって決めてたけど!

一応見てもらおうと

早速 電話番号を聞いてかけました

 

たしか池袋の喫茶店で待ち合わせしてみてもらったんです。  

 

 

 

次へ