占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

占い師のM先生 つづき 元旦那編

 

いよいよ旦那さん

 

最初に 占い師M先生は言いました

 

M先生「彼 持病もってる?」

 

最初からビックリ!!

そうです彼は持病持ち

 

 

私「はい」

 

 

M先生「だよね~ここに出てるもん」

と 彼のことを書いた紙に指をさして言いました

病気になった年もぴったり 驚きです

 

 

 

「そんなにわかるものなんですか?」

M先生「ちゃんと細かく出すとそんなに違ったことは出てこないのよ~」

と 当たり前のようにおっしゃってました

 

 

M先生「彼ね~悪い人じゃないんだけどね

    ず~っとこのままよ

    年齢を重ねるごとによくなることはない

    うだつが上がらない」

 

   「年取ってよくなるんだったら

    このままちょっと我慢してみなさいっていうんだけど

    離婚を考えてるんでしょ?

    悪い人じゃないんだけど

    心が弱いからすぐ逃げるでしょ?」

 

 

まぁ確かに結婚生活からも逃げて

子育ても逃げて

仕事からもにげて

全部言い訳は病気だからと

責任はとれない人

 

付き合ってる時はわからなかったメンヘラ

養わなければいけない責任とかそういうのが重荷らしい

 

あなたと同じ持病を持っていてきちんと働いてる人たくさんいるよ

子供の面倒を見てくれたら私が働きに行くよと言っても

それは嫌なんだって どうしたいの??

 

じゃぁなんで結婚したんだ?

結婚してみてわかったらしい

「俺 結婚に向いてない・・・・・・」

 

 

「はぁ~~~?」

 

 

こういう人は何を言ってもダメ ホント無責任

 

 

 

あっ!すいません!!!

占いの話じゃなくて愚痴ってしまった。

でもまぁM先生にみていただいて

快く決心もつきました

まだ女とも別れてないみたいだし

携帯で盛り上がってるみたいだし

証拠固めも完璧なので

 

 

離婚話をして翌日に離婚になるのでした

早~~い

(でも離婚後1日で元に戻りたいといわれたのですがこの話はまた後日)

 

そしてM先生の言った通り

今でも元旦那はうだつの上がらない

養育費も払えないおじさんになってます

 

 

そんな M先生は現在

その時のお仕事をやめ

今は渋谷で占い館をやってます

東急本店の近くです