占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

都営新宿線 森下駅 BAR Ozzのママは占い師さん

バツイチ子持ちになってから長~い月日が経ち

なんと小春さんに春がやってきた!

その時に彼のことを一番最初にみてもらった占い師さんです

 

 

 

 

娘が高校生の時のママ友

入学式に知り合って3年間仲良くしてもらった

とっても優しいママ

 

ホワンとしてていつも笑顔でリスみたいなママ友

今もたま~にですがランチしてます。

そういえば最近会ってないなあ

 

 

そのママ友とは3年間も一緒にランチしたりのみにいったのに

全く占いの話はお互いしなかったのがビックリ

 

 

ママ友が仕事を変えるというので

久々に占いに行ってこようかな~

視てもらおうかな~ってと言ってたのを聞いて

 

 

占い??

良いところ知ってるの?ってきいたら

ちょっと遠いんだけど森下駅のBARで見てくれるところがあって

結構当たるからたまに見てもらってる~って

 

 

占いに行きそうにないママ友だったのでびっくり!

向こうも私が行きそうにないから今まで言わなかったんだ~って

 

 

「いくよ~いくいく!私すっごく占い好きだよ」となり

「私も視てもらいたかったしー

 

 

じゃぁ一緒にいこうよ~と

早速待ち合わせしていくことに・・・・・・

 

 

そこの 

tabelog.com

森下駅から徒歩約5分くらい

絶対予約していったほうがいいです

 

お店はピザやサラダなど食べれて

飲んで食べながら待って順番が来たら視てもらえます

f:id:dyume:20190710220922j:plain

 

BARの一角で占ってくれます

なので少し周りの人のお酒がまわってきたころの方が

占いをしてもらいやすな~という感じ

 

お客さんのお酒がまわったころの方がみんなの声に

かき消されて自分の占っている声が聞こえなくて

安心しても占ってもらえるよ

 

 

私は約40分くらいみてもらいました。

 

今はもう少し高くなってるかもですが

私が行ったときは4000円

 

今まで1時間1万円のところが多かったから

それに比べたらリーズナブルです

 

 

そしてOzzのママ占い師さんはとってもキレイな方

 

そしてそして

 

順番が来て椅子に座ったとたん

占う前に言われたこと

 

Ozzママ「おばあちゃんに会いに行ったほうがいいよ」と

 

小春「どっちのですか?」

 

Ozzママ「お母様の方の」

    「とっても気にしてるし会いに行くことで貴方の運気も上がる」

 

はじめからビックリ!

おばあちゃんは母方のおばあちゃんしか生きていないので

父方だったらお墓参りのことかな~って

 

小春「え~~そうなんですね。全く会ってないんです。」

  「うちの母と喧嘩してどこにいるかわからないみたいで」

  「というより母の兄弟はどこにいるか知ってるみたいなんですけど」

 

Ozzママ「聞いて会いに行くか思うだけでも全然違うから」

     「すごく気にしてるから~」

 

 

扉から入ってきた瞬間に視えたんだそうです。

 

恐るべしOzzママ占い師

 

 

彼をみてもらう編は次回