占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

私とカレが知り合ったきっかけ

 

継信(継くん)と小春が知り合ったのは私のバイト先

子供の塾の夏期講習代が足りなくて

日払いのバイトに1週間に1日~2日

このバイト先で知り合いました。

合計で6日お世話になりました。

 

 

初回はご挨拶だけかわし

 

 

2回目会ったとき

に継くんとバイト先の先輩にバイト終わり

ファミレスに誘われ

小春さんの返事も聞くことなく

バイトの先輩が2人で先にいっててと・・・・

私とカレはまだごあいさつ程度なのに

ほぼはじめての人とファミレス??

 

 

え~~~~と思って

ファミレスに行く途中に

 

 

小春「明日も早いので帰りますね!」

継くん「えーーーじゃぁもう一人来るまで付き合ってよ」

 

 

というので先輩がくるまで

その辺のベンチで話すことに

 

 

なぜか最初から話ははずんだ

 

なんで日払いのバイトしてるのから始まり

小春さんはバツイチで子供は高校生で

養育費をもらってなくて

子供の塾代がやばくて・・・

 

そしたら

 

継くんが自分の話をはじめた

養育費を払ってること

奥さんとのこと

仕事はこんなことやってること

小春さんのバイト先へはたま~にしか来ないこと

 

 

継くんの養育費の金額を聞いて驚いた

若いのに結構払ってるところが偉いとおもった

 

 

きちんと責任をとろうとしてるところ

子供には貧乏な思いはさせたくないと思ってるところ

すごく子供が可愛いと思ってるところ

小春さんの元旦那にくらべると天と地の差があるように思えた

 

 

小春さんは復縁したほうがいいんじゃない?と

こんなパパだったらきっと幸せにしてくれるのに

それだけじゃダメなのかなと

 

言ってみたけど

 

継くんは首を横に振る

夫婦間ってわかんないよね

 

 

小春さんからしたら人として素晴らしいと思えた

 

 

この時点でまだ恋は始まってなかった

とりあえずライン交換してさよならした

 

 

そういえば先輩来なかったな~

 

 

なんか久しぶりに素敵な人と知り合えた日だった

 

 

 

この後悩むのもわからずに・・・・・