占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

最初はドキドキした電話占い

小春が電話占いを始めたのは

2016年の9月頃から

電話占いって携帯で調べると

たくさんの電話占いの会社がでてきます。

 

そのたくさんの電話占いのサイトをみて

最初に電話してみようと思ったのがピュアリさん

 

サイトの雰囲気が明るい感じでかけやすかった

あと鑑定士さんがたくさんいたこと

 

もっとたくさんの鑑定士さんのいるサイトもあったけど

大勢すぎて誰にしたらいいか迷ってしまいすぎて

登録はしたけど無料鑑定も使わずじまい

 

その後

「ウィル」・「みんなの電話占い」

「シエロ」・「リノア」

 

現在は主に「ピュアリ」か「リノア」にお世話になってます

 

 

2016年から

気になるたびに電話してたのは2017年

すっごく電話しまくった

頭がどうにかなりそうな時もあった

 

あの時は電話占い依存

 

毎月ぎりぎりの生活ですが

電話占いのおかげで今があるのも事実

 

とても感謝してます

 

今年2019年からは

かなり落ち着いて

今は程よく相談させてもらってます。

 

小春と同じような女性がたくさんいると思うので

上手に電話占いを使って欲しいから

 

これから少しづつだけど

 

おススメの占い師さんを紹介していきます

自分に合った占い師さんをみつけられますよ~に

 

 

気になって数えてみました!

先日 一番使用している「ピュアリ」

2016年9月~2019年7月の約3年で

 

鑑定してもらった占い師さん78人くらい

もうピュアリにいない方もいるので・・・

たぶん80人くらいになるかな

 

数えてみてビックリ!!

やば~~~~~い

こんなに視てもらってたのね

 

そして鑑定してもらった回数は330回

ざっと計算して200万以上使ってる

 

完璧 依存でしたね

「ピュアリ」だけでこの回数に金額だから

全部かぞえたらたおれるかも・・・・。

 

優しく励ましてくれる先生

スパッとはっきり言ってくれる先生

答えの早い短時間で視てくれる先生

当たってた先生

とんでもないこと言われた先生

小春が好きな先生

視てもらった後に良いことある先生

 

いろんな先生がいらっしゃいました。

 

全てメモってないので

小春の記憶の範囲内でご紹介していきます

 

 

 

今度ほかの会社も数えてみよっと

 

 

 

pure-c.jp

電話占いピュアリ|口コミで当たると評判の電話鑑定【初回無料】