占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

都営新宿線 森下駅 BAR Ozzママ 彼氏編

さぁ~~て 本題です

 

 

久しぶりにできた彼

そんな時にタイミングよくママ友から占いの誘い

 

 

都営新宿線 森下駅 BAR Ozz

ビールもあるっていうし

私にはピッタリ

 

 

2つ返事でいった森下駅 BAR Ozz

Ozzのママはとっても話しやすい占い師さん

 

占い開始早々言われたおばあちゃんに会いに行きなさい

小さい時 私にだけはすご~く優しかったおばあちゃんだったから

私も気になってたから母と仲が悪くても会いに行こうかなと。

 

 

そして彼のこと

 

 

ここからはタロット

 

いろんな種類のタロットがあって

占う内容によってタロットを変えるんだそう。

 

 

まだ知り合って間もなかったから

 

ただただ

 

彼との今後をみてほしいと

 

 

まず彼の現状を視てみましょう

最初にバアーーーーーーとタロット広げ

ここから3枚選んでとママが言う

 

 

 

考えず直感でパッパッパッと選びました

 

1枚目のカードをみて最初にママが言ったのが年下ね~

 

私「はい。そうです」

ママ「これ少年とか若いとかのカード」

2分の1の確立だけどカードってちゃんと出るんですよね。

 

そして

 

2枚目のカードをみてママが止まる・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

この何とも言えない間が怖くて

絶対なんか変なこと言われる~とヒヤヒヤ

 

そして一言

 

 

「娘さんいるんじゃない?」

 

 

お~~~~~そうです

娘がいるんです!すご~~~~~~~い

 

「そうよね。これ女性を表すカードなんだけど

 彼女とかそういうのじゃなくて小さい子なのよ」

「だからほかに女の人?と思ったけど少し考えちゃった」

 

 

え====わかるんですね~

 

 

3枚目をめくって

 

「お金のカードが出てるわ」

「彼、奥さんとお金でもめてるんじゃない?」

 

やばいこれも当たってる

養育費の話でいろいろ折り合いがつかないようなことを言ってた

 

「とにかくこの奥さんお金だけよ」と

 

奥さんについていろいろ言われたけど

奥さんのことはよくわからないしね

 

 

そのあとは私たちの今後

現在と過去

 

これに関してはあまり覚えてないというか

すいません!!

とりあえずなんだかんだ続きますよと言う言葉を聞いて

なんだかんだが気になったけど

安心して私の中では大丈夫~って感じでおわりました。

 

楽しかった

ありがとうございました

 

 

彼のことでホッした私は

次に私の子供のことを聞くことに

 

 

今度はさっきのタロットとは違うカードで占いました。

 

やはりカードは嘘つかないですね。

そのまんまでてきました。

 

 

これからのこと

子供の性格

一般的な職業につかないこと

 

大学受験前だったのですが

現時点では

希望するところに行けるだろうと

 

 

こちらもホッと安心

私の規模通りのお言葉が聞けて嬉しかった占いでした。

 

 

 

ですがこの後

私は占いジプシーになるんです

ママのなんだかんだが

かなりのなんだかんだになり

 

占いジプシーに・・・・。

そして占いビンボー

 

マジやばいです

 

そして統計もとり始めちゃったから大変なことに

 

次回も

お楽しみください