占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

彼の部屋に誰か来てる??女?元奥さん?さぁどっち

 

小春さんには当時、高校生の子供がいる

バツイチ このころはギリギリアラフォー

もう私の手を離れてお友達の家に泊まりに行ったり来たり

 

そんなころ小春さんにも彼ができた

7年ぶりの彼氏

 

年下

バツイチ

子あり

奥さんが出て行ったであろう部屋に住んでいる

彼ひとりにしては結構広い

 

私はほぼ毎週末

彼の家にお泊りに

 

部屋にはまだ奥さんの物や子供の物が

たくさんあった

 

彼の家に行き始めて数か月

 

ん?????

 

 

今まで彼の家というか

洗面所にあった

洗顔料や化粧水みたいなのが移動してる

 

 

女がきてる・・・・・・?・

 

 

でも今まであったもの

新たな女が出来て

彼の家にあったもの使う?

それ使う??

 

私なら捨てるけど使わないよな~

 

 

私の気のせいかね?

 

ちょっと様子を見てみることにした。

 

 

数週間たって

 

私の歯ブラシが捨てられてる!!!!!!!!

彼が一緒に買い物に行って

私の分を買ってくれたもの

 

 

その歯ブラシが捨てられてた

 

 

寝てる彼をおこし

聞いてみる

 

「私の歯ブラシがないんだけど・・・・」

 

彼の顔を見ると血の気が引いた顔をしてた

 

 

色々聞いても知らないの一点張り

「俺じゃない知らない」

 

 

彼の普段の行動からしていつ女がきてるんだろ?

怒りより分析に入る小春さん

 

結構忙しい彼

週末は私がきてて

平日のいつ来てる?

 

セフレ?

デリヘル?

 

え???

 

元奥さん?

 

 

すご~~~く疑問

 

 

だって置いてあるものが

可愛くなさ過ぎて

 

でも地味な女もいるしな~

今まで置いてあったものを使ってるから元奥さん?

 

 

デリヘルだったら商売だから物は置いていかないと思うし

でもデリヘルも何度か指名してると個人で取引したり

聞いたことあるからわかんないし・・・・

 

 

彼に聞いても絶対口割らなそうだし

 

 

ここで出てくる

 

 

 

対面占い!!!!!

 

 

この占い師さんはY先生

 

四国と東京を行ったり来たりしている先生

 

なので

 

こちらは完全予約ですね!

 

 

お店ではなく

マンションの一室で視てもらいます。

 

 

そしてそして

 

驚きなのが

先生の方からおっしゃったのですが

 

「録音していいですよ!」

 

 

え~~~~録音していいんですかぁ??

ビックリでした。

 

 

 さてどんな結果が出るか楽しみ

 つづく~