占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

カレの洗濯物を干してたらユニクロのブラトップがでてきた

継くん

バツイチ

子あり

 

カレの住んでる家は

もともと奥さんと子供と住んでた家だから

結構広い

 

まだ奥さんと子供の物があふれるお部屋

たまに会うときに荷物を持って行ってるらしい。

 

私だったらまとめて持っていくけどな~なんて思っちゃう

 

継くんの家に行き始めて数か月

 

脱衣所にあった

洗顔フォームや洗面所の上にあったものが動いてる・・・・。

よくみたら長い目の髪の毛が落ちている・・・。

今まであったものが動いている

 

それから数週間後

 

継くんが買ってくれた

私の歯ブラシが捨てられてる

 

元奥さんがきてる?それとも女?どっち

↑↑↑↑↑↑このことについて占ってもらった記事

 

 

 

それでもカレとなぜか続いてた

 

なんでだろう?

 

いつもの小春さんだったら

とっくに別れてただろう

 

でもなぜか別れる気にもなれなかった

 

カレの行動や態度をちゃんと見てると

カレの家に出入りしてる人をカレが好きだとは思えなかった

セフレにしてももう少し違う

 

カレの部屋には黒い空気がいた

それはなんとなくわかる小春

 

だから毎週末カレの家から自宅に帰ってくると

その空気と戦って疲れるらしいから昼寝をしないと体がもたなかった。

 

 

なぜか彼との関係を続けていた小春

 

しばらくカレの家に動きはなかった

そんな時

 

カレが1週間分の洗濯をして

小春さんに干して~って甘えてきた

 

何枚もあるボクサーパンツに

Tシャツや靴下

 

 

そんな中ででてきた

 

ん????

 

これな~に?

 

ユニクロのブラトップ・・・・・・

 

 

なぜブラトップだけ?

 

怒りよりそっちのほうが疑問だった

とりあえず彼には怒った

 

凄~く気まずい雰囲気

 

そんな中でも

なんでおパンティーがないんだろう?

 

セフレだったとしても

もう少し可愛いいのを着てこない?

 

 

そして脱衣所に行って気が付いた

 

気持ち悪いくらいに

櫛付きドライヤーに髪の毛がいっぱいくっついてる

 

それなのに

 

お風呂場はキレイに掃除されていて

反面

脱衣所の床は髪の毛がいっぱい

 

トイレは全く掃除されてもないってわかるくらい汚れてる

お風呂場以外は掃除しない女性

そんな人いるの?

 

疑問しかわかない

気持ち悪い女

 

なんか気持ち悪くなって帰ろうとするのを止めるカレ

カレって引き止めるとか

そんなことしなそうなのにするんだね

 

聞いてもただ黙ってるカレ

ただ私を抱きしめるだけのカレ

なにか事情があるんだろうか?

 

こういう時は

言い訳するんじゃないの?

どうなの?言えないのか?

 

もう少し遊んでる人だったら

気の利いたことも言ってくれるんだろうに。

 

そして

 

この女の行動はさらにエスカレートするのでした・・・・・・

 

 

これは鑑定してもらわなきゃ!ということで

何人かの先生視てもらったお話はまた今度

 

 

 

 

初回限定10分無料鑑定!トーク占い