占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

イケメン占い師さんに鑑定してもらった話 学校の先生S君

 

今までご紹介した

渋谷のM先生の次に鑑定してもらったのは

こちらも紹介じゃないとみてもらえない先生

 

実は東京じゃないいんです。

 

新潟の新発田という所でご自宅で鑑定している先生

私がみてもらったのは15年以上前なので

今その先生がどうなさっているかは

新潟の友達に聞いてみないとわからないけど

 

 

すごく人気の先生で

たしか3ヶ月先の予約でした

 

 

友達に連れて行ってもらい迷いながらやっとのことでご自宅へ…

 

玄関を入ると右にすぐお部屋があって そこに通されました。

 

奥からはテレビの音 おうちの方がいたのかもしれませんが

お顔を合わすわけではないのであまり気にならず

それより気になったのが

 

イケメン

 

顔がイケメン

 

ジャニーズ顔

 

そして白装束

 

ジャニーズ顔に白装束

 

なんと!!

 

なんと!!

イケメン白装束←しつこい

 

 

いや~~~これがめっちゃ印象的で

この時鑑定してもらった記憶の半分はそれで

 

 

イケメン白装束

 

 

グフっ

 

 

 

失礼しました

はい本題です

 

 

今回見てもらいたかったのは

私はこの時大きく生活を変えようとしていた時で

離婚した私は子供と2人で再出発のために

大移動を考えていて

 

アラフォだった私は 移動をして

仕事の面とか 子供の希望で

移動していいものなのか 悩んでおりました

 

 

悩んでいた時に紹介してもらって

3か月待ちだったので

占ってもらうときはもう移動してしまおうって思ってたけど

だけどだけど心配じゃないですか~~~~~

 

なのでご相談に鑑定してもらいました

 

イケメン白装束

私の時は道具は一切使わずでした

 

はい

 

鑑定結果は 簡単に言うと大丈夫

それなりに生活できる

でも大成功をして大金持ちになることはないと・・・・。

 

 

ですよね~~。

 

 

ひとしきりお話ししたところで

 

 

イケメン白装束が

「私はそのことより気になることがあるのですが・・・。」

 

「えっ!」 「なんでしょうか?」 ちょいビビり

 

 

あなたの後ろにいらっしゃる守護霊様が伝えてほしいと・・・。」

 

「はい」

 

「いまの彼とは別れてほしいと」

 

 

あ~わかっちゃたんですね。

 

元旦那と離婚してから7年

とあるところで知り合った学校の先生と

少し前から遠距離恋愛をしてまして

子供には内緒だったし

思春期だし

ママっこだったので

私に彼氏がでいるってわかったらグレるんじゃないか?とか

 

 

移動をすると近くになるからどうしようか迷っていて

もしかして近くになってよくデートするようになったら

子供をほったらかしてデートしちゃう自分がいるかもしれないし

 

私の中では遠距離だったからよかったのもあり

私の仕事の出張の時に合う感じ

これから子供と二人で再出発するのに彼氏はどうかな~と

思っていたところにそのお言葉

 

 

イケメン白装束が

「最初からず~~~~っと私に言ってくるのです。

 守護霊様は彼が嫌でいやで絶対に伝えてくれとおっしゃるので」と

 

 

彼のことは考えてたけどきっと続かないかも~とか思ってたし

相談するつもりがなかったのでびっくり

 

 

彼の部屋はめっちゃ足の踏み場もない人だったし

ビックリするくらい毛がある人だったし

夜のあっちも合わなかったし

 

その後彼とはなんとな~く終わりましたよ

 

私の守護霊様は数人いるけど

メインの方はお二人だそうで

そのうちの一人はご先祖様だそうです。

またまた言われた位の高いお方だそうです。

 

 

ありがとう!! イケメン白装束