占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

霊能者F先生 つづき 除霊などをしてほしい人に

これは

前に親しくしていたOさんとみてもらった時のお話です

 

F先生は基本

除霊などの霊障に困っている方を見てくれる先生です。

本当に霊に悩まされ困っている方に尽力されています。

 

なので安易な恋愛相談などはしないそうです。

 

私の相談はF先生からしたら怒られるかもと思いながら

メールの依頼をいたしました。

 

確か1鑑定3万円だったかと

ちょっと高いと思いながらも

なぜかF先生にどうしても見てもらいたい衝動にかられ

前回ご紹介したしっくりこないOさんと私の写真を送り鑑定してもらいました。

 

 

数日後メールでお返事が・・・・。

 

すご~~~~~く読み応えのある

長い文章のお返事をいただき時間のある時にじっくり読みました。

 

 

簡単にお伝えしますと

 

まずは霊障問題があるかどうか

それは一切ないんだそう

 

それは小春さんもわかっていたけど

今後の良縁を願い私(F先生)に相談したのでしょう

その過程や志が小春さんを強くさせます。と

 

もうすでに小春さんは前をむいていると・・・。

 

私の心の中を見透かされた感じでした。

 

 

 

ここでまたの登場

守護霊様からのメッセージ

 

小春さんの守護霊様は

大変徳の高いお方でありながら大変厳しい方でもあります。

今回のように精神世界に目覚めるのは現世で気づかず

来世の人もいると小春さんのように早く気付く人もいる

 

精神世界と深く関わりたいと願うのは

小春さんを守るものの存在が大きい。

 

もっと長~~~~~く

私へのこれからなすべきことが書かれてあり

 

私のカルマは重苦しいものではないと

今の自分に納得せず上へ向上心をもち更なる幸せを手に入れろと

 

 

長~~~い前置きの後に

写真を送った男性のことについて

 

はっきりとお伝えします

非常にご縁は薄いと視えます

 やっぱり~~~なんとなくそう思ってた

 

今の関係ではなくそこにご縁があるか否か

ふたりは別の道を行くから

執着せず新たな道を探すべきだと

 

小春さんは相手に求めすぎる傾向があると

求めるほどに相手に与えなければならない

 

同じ相手には再び会うことはない

人は日々心が進化し

今日と明日で心は全く違うのだと思うこと

それが親子、兄弟であっても・・・。

 

過去の姿にとらわれて

相手の心を読み間違える傾向にあると

今の相手の心を感じること

 

自分から愛情表現をしてゆかなければ

お互いに感じることはできない

 

もっと積極的にご自分の思いを伝えなさい

 

 

小春さんは再婚できるみたいです

でも今のままではだめだと

小春さんが変わることで良いご縁がある

 

再婚後は

幸せを手に入れるためには自由でなければならない

お互いを認め合い

確かめ合い愛し合うこと

相手を束縛せず自由に生きる

そして尊重しあう

 

 

小春さんのパートナーは自由人です

わるくいえば自分勝手で周りに配慮できない人

 

 

それをクリアするのが私のカルマ解消に必要なんだそう

 

そして私好みのの人だそう

 

名前はK

大変顔が整った小春さんの2個上

飲食店関係

来年の秋に出会う

出会った瞬間にわかるそう

 

 

そのあといままでお伝えした3倍くらいの教えがあり

 

 

 

最後に小春さんの守護霊様からのメッセージかありました。

何人かいる守護霊様の中の一人からだそう

 

何とも言えないくらい

奥からこみあげてくる感じ

これはなぜか何度読んでも泣けるメッセージ

 

 

読んでいくと心が洗われます

F先生ありがとう 

 

 

 

そして

小春さんがめでたくこのKさんに出会えたかどうかは後日です。

 

 

 

 

 最近のお気に入り