占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

対面占いで言われた「録音していいですよ!」Y先生

継くんと小春さんをみてもらうために

予約したY先生

 

小柄でホワンとした先生

 

高層マンションの一室

ドキドキしながら視てもらう

Y先生の対面鑑定は東京にいる時といない時が

あるので要予約です。

 

最初にお誕生日を紙に書きました

そのあと計算してから鑑定がはじまりましたよ

 

そして

 

「録音していいですよ!」

 

「えっ!いいんですか?」

考えてみたら録音てしたことない

てか

言われることに少し驚き

 

これって自信がなきゃなかなか言えないことですよね

 

ありがたい

 

録音させていただきました

 

 

簡単な概要を話した

 

 

知り合ったきっかけ前回記事

私とカレの現在の状況

そしてカレの家に出入りしてる人のこと

      ↑こちら読んでみてね

 

 

ここからはY先生の鑑定

 

カレは小春さんと最初にあったとき

たいへん気に入ったと思われます

バイトの先輩に軽くお話されたんではないかしら

 

 

なんかそんな感じはしてたけど

うれしいじゃないの~←小春さんの心の声

 

 

小春さんのことは

すごく誠実に思ってます

一緒にいて癒されるんでしょう

 

奥さまとはケンカが絶えなかったみたいですから

 

 

このあとは

さらに小春さんに思っていることや元奥さんのお話が続き

一番気になってる部屋に来てる女の話へ

 

めっちゃドキドキ

 

 

カレの家に来ている女性ですが

たいへんご縁がうすいように思われます

 

 

奥様ではないように思われます←当たってた

カレが若い時に知り合った方で当たってた

先生と生徒の関係のような←たぶん当たってる

ご家庭がうまくいかなくなってから

カレは当時とても精神状態が乱れてる時に

そういう関係になった女性だと

 

 

小春さんと出会う前にもう切れたと

思っていたのに

男女の思い違い

カレは別れたと思った

でも向こうはちょっと距離を置きましょう的な

 

 

カレかなり避けてますよ

少し自分勝手で強引な女性なので

なんだかんだ理由をつけては彼の前に現れてるようです

 

 

小春さんは何も言わないほうがいいです

少し様子を見てあげてください

 

 

基本的にカレ

彼女は一人で十分な人なので

信じてあげてください

 

 

 

鑑定結果 元妻ではなく元カノ?でした・・・・。

 

ち===========ん

 

 

のちに女の正体がわかりますが

それはまだ先の話

小春さんの占いの旅はまだまだ続く

 

 

 

今回ご紹介したY先生

総合的に

結構当たってた所が多くて

とてもやさしく答えてくれるので

女だとわかってもザワつくけど信じれる先生でした

優しい先生がお好みの方におススメです。

 

 

小春さんが視てもらった時は

わからなかったけど現在電話占いもしてると

最近わかりました!今度 入ってみよ~

 

kizuna3.com