占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

うどんを食べる夢って?いいことある? 気になって調べてみた

すごい睡魔に襲われ

ソファで昼寝

 

 

駅のホームで細めのうどんを食べた

味は覚えてないけど

うどんを食べ終わりそうな時に電車が。

 

出発のチャイムが鳴る前に

食べれるということでたべることに

 

最後の1本がなかなか口に入らないというハプニング

でもスープまで完食

 

駅のホームにおかれたテーブルで食べていたので

駅員さんにどんぶりはそのままでいいですか?

ときいて

 

爽やかイケメンの駅員さんが「いいですよ」

と言ってくれたので電車に乗った

 

ここで起きた!

 

 

気になって自分で調べてみる

ホント夢ってなんかよくわからないので出てくる

 

うどん

うどんを食べる夢は吉夢よっしゃ!

気力ややる気が充実している事

1人で食べていたから恋愛じゃないな

仕事かな~

 

誰かと食べてたりすると

その人との恋愛とかに

なるらしい

 

吉夢ってだけで

運気上昇してるってことだから

気分がいい

 

麺料理を食べる夢は

こうなったらいいなと思っていることが

すっきりして

願いごとが叶う吉夢

 

よ~し!

 

 

次は

 

駅のホーム

人生の転換期、再出発、人生の節目

対人関係のアップ

 

そうか!やっぱり再出発の時が来てるんだな~

私は今 新しいことをし始めているので嬉しいです

対人関係も良くなるなら言うことない

 

 

駅員さんとの会話

駅員さんを話して

駅員さんの答えたとこがヒントになるそう

 

きっと私の中で迷いがあったから

駅員さんに聞いたんだおもう

夢の中で駅員さんは「いいですよ!」と言ってくれた

ということは

 

このまま進んでいっちゃいますよ~

 

夢占い

信じますよ私は

 

勇気づけられたね

めっちゃ嬉しい