占いジプシー小春さん

占いジプシー歴20年 すべての結果紹介します!

ドハマりしてたくさん鑑定してもらった占い師 BEST5 つづき1

 

 

電話占いピュアリ

約3年間で約80人の先生に

300回以上鑑定してもらった小春です

 

 

電話占いピュアリで

小春がドハマりしてたくさん鑑定してもらった先生

BEST5をご紹介

 

前回は同じ回数鑑定してもらった先生お二人を紹介

5位は粋蓮先生と此花先生でした←前回記事はこちら

 

 

今回は3位と4位は

二人とも男性の先生でした

 

4位

明讃(メイサン)先生

15回ほど鑑定してもらいました

私の1回の鑑定時間は毎回10分以内です

 

関西弁のおっちゃん←すみません!!

すごく気軽に話せます

答えもサラッというのでホントなの?と

思う人もいるかもだけど

なんか信じれるかもと思える先生です

 

 

私のことに関しては

はじめから答えがぶれることはなかった

 

明讃先生に鑑定してもらった頃は

小春のカレの家に変な女が現れてる時だったので

(変な女については後日書きます)

すごく悩んでいて落ちていた時

 

そんな中でも先生はブレません

 

一番最初に先生は言った言葉は

やばい女につかまってもうたな~

これなかなかしぶといで~

 

私と知り合った頃はいったん切れていたみたいだけど

また無理やり来るようになったらしい

カレは別れたいと思ってる弱みを握られてて切れない

 

これなんやろな~

 

カレが女に関して全く興味がないし

逃げてるらしい

そのうち切れる

縁切りもしてくれるとおっしゃってくれた

 

私は言い切ってくれる

曖昧じゃない先生の言葉に何度も励まされた

 

だいたいこんな状態の男なんか別れなさいと

言われると思っていたのに・・・。

 

結果

 

わかれていてもおかしくない状況だったのに

今は明讃先生の言ったとおりになってる

 

たまに何話してるかわからない時があるけど

何回も聞き返してますwww

 

感謝

 

 

 

3位は

月神光(ヤガミヒカル)先生

21回鑑定してもらいました

私は毎回10~15分くらいの時が多いです

 

 

ヤガミヒカル先生は早口でとても面白い先生です

カレの性格とか言いそうな言葉とかドンピシャで出てきます

質問からの答えが早く

どんどん言葉が溢れ出てくる感じ

 

先生よってどういう風に視えるのかわからないけど

唯一 先生がちょっと違っていたのが

カレの部屋に来ているのは女じゃなくて奥さんだと←後日女だとわかったので

なぜなら彼がその人に対しての感情が全くないから

部屋に女性は来ているけど奥さんではないかという話でした

 

彼から嫌な感情しか視えないし

避けてるし相当嫌な女性だと

「そーーとう 嫌がってます!」だから元奥だったと思ったみたい

そう何回も言っていた

 

セフレで家に招きいれてるんだとしたら

こんなに感じには思えないから

もし元奥じゃなく他の女だったら

カレが家に入れてる理由が全くわからない

ということでした

 

結果 全く違っていたわけではなかったですね

 

 

カレは私だけが生きがいで

カレは私と絶対に別れないし

別れようとしても別れられないです

 

そして彼はそんなにモテません!

の一言にウケた

 

カレは面倒見がいいから

寄って来る女の人は変な女ばっかりで

そんなカレを利用しようとする

お金とか全部吸い取っていく

陰湿な人が来る運命にあるらしい

 

そんな中

今までとは正反対の自立した

小春に出会えたとことは

カレはラッキーとしか言いようがない

もう彼に人生に小春以上はいないです

カレはもっと小春の大切さを知るべき

 

 

と気分をあげてくれるところも

この先生の好きなところ

 

 

カレは小春を逃したら

また元奥のような

女がよってきて

また同じ繰り返し

いつまでもお金をとられる

そういう女が増えていくだけです

 

 

確かにそんな感じがする

 

前に元奥の話以外にも

女性の話をしてて

ブランド物が好きでどうのみたいな

そんな女とばっか付き合ってきたって

 

きっとカレってそういう人を寄せ付けやすいのね

 

ヤガミヒカル先生は話をしていて楽しいとても先生です

1回の鑑定時間が短いのもありがたい

短い時間でたくさん話してくれるの

満足度も高いです

いつも予約の入っている人気の先生だけど回転が速いので

視てもらえる時が多いです

 

世の中には男性のすべてを吸い取る

コワイ女性がいるんです

 

かといって

男性に甘えられない私みたいな女性も多い

でもそんな私はこの占いによって

甘えられるようになるんです

それは後日に

 

 

pure-c.jp

pure-c.jp

 

ステラさん監修の電話占い始めたんですね

初回3000円の無料鑑定はいいですね!